忍者ブログ

大学受験勉強法ラボ

大学受験生に役立つ勉強法を研究中!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/00:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25/01:34
行政書士試験に挑戦したい

もう大学受験なんてやめてやる。

そう思うことがたくさんあった。

それほどまでに受験生活はつらく、長かった。

しかし、まだこの苦しみは続くようだ。
そうして、乗り越えなくてはならない。

これがどこまでも続く受験生の道のりだ。

そう信じてがんばってきたが、
いよいよ、大学受験も本番が近づいてきた。
残すところ3ヶ月あまり。

ギアを入れ替えて、本気を出して、
頑張って、自分を高い位置まで持っていかなくては、
志望校に合格することなんて出来やしない。

第一志望に合格することだけを目標に頑張ってきた。

だから辛い勉強にも耐えられてきた。

だからこそ。だからここでもう一踏ん張りして、
希望の大学に合格しなくてはならないのである。

残りの全てをここに集中!

大学に合格した暁には、
行政書士試験に挑戦したい。

新しい夢もできた。

そのためにももうちょっと高いレベルを求めている。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © No Name Ninja ALL RIGHTS RESERVED.